テラの日常

皆さんこんにちは。テラです。普段気になったことを書いていきます!

初めてのブログをやってみよう

みなさんはじめまして

 

今日からこのブログを初めていこうと思います

 

まだ、右も左も分かりませんが頑張って継続させたいと思います

 

挨拶はこの辺にしてなぜ僕がブログを始めたのかを短めに説明しますと

 

面白そうだったからです

 

以上です。短すぎですか?

 

でも、人間だったら面白くないとやっていけないですよね。

 

そんなこんなでこれから書く記事も未定ですが名前だけでも覚えてくれたら嬉しいで

 

す。        

 

それではまた会う日まで。

 

あ、名前は  テラ  です。

 

イントネーションは「」ではなくどっちかというと「ラマ」みたいな感じです。